7月NADA-JAPANトレーニング開催しました

2日間のトレーニング、無事終わりました!

アメリカから講師をお呼びしての講座に加え、ダルク木津川施設長の加藤氏、薬物依存性家族連合会理事のきょうこさんのお話し など、盛りだくさんの内容となりました。

薬家連きょうこさんの話しでは、涙ぐむかたもおられました。

きっと何か心に響く言葉があったと思います。

今回の講習会を通じて

私自身も、「やらなければ」という思いが更に強くなりました。

そして、今回ご参加いただいた10名の方々。

NADA JAPAN として、活動を拡げていくための仲間が増えたことが、とても心強く、嬉しいです。

ありがとうございました。

また、開催にご協力いただいた森ノ宮医療学園の房前先生、校友室の北村さん、広報の織田さん、ありがとうございました。

NADAの名前に恥じぬよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。